昨日は2chとかスカパーを見ながら、2時間ほどセルビナで誘われ待ちをしていたものの、
サポ無しLV15モンクな漏れは、1人寂しくログアウトしていったのだった。完。


さて、今日は昨日の反省を踏まえて、無言誘いの外国人さんにも果敢に喰い付いていこうと決めたのです。
そもそもなんで無言誘いがイヤなのかと申しますと、構成とか目的がわからないから。
まだ魚と戦うの怖いじゃん。白魔道士さんいないと困るじゃん。
今回入ったパーティーみたいに、戦戦モモモ白なんて組合せありえないじゃん(笑)。


なんだよこれ〜!
カニ狙いなら、赤さんか黒さんいれるでしょうがっ!
まぁそれでも連携を「バニ→コン」「コン→バニ→コン」の2手に分ければ相当強いんだろうけど
連携の「れ」の字も出やしねぇ!お前等、そのサポ取るまでに何してきた?!
もう1人の日本人モンクさんと裏Tellで泣き笑いトークに花を咲かす。


その後、何度か入れ替わりがあったけれど、モモモ白白黒とかモモ赤白白黒とかばっか。
連携→MBいらんの?漏れが間違ってるの?
あと全っ然挑発しない人達に萎え。どんなにピンチでも挑発しない。迎え挑発なんて夢のまた夢。


まぁ漏れとしては、経験値はソロの方がマシだったんだけど、
1回のパーティー参加でサポ取りアイテムが全部揃っちゃって美味しすぎ。うわ〜い。
まぁ新しめのサーバー+低レベル帯って事で、外国人さんとは仲良くやるしかないのよね……。