マリア様がみてる〜春〜

ミルクホールがイメージと大分違った。ていうかまずお前ら座れ。
今日の作監は変なクセのある人でイヤン。
カット少な目?そんなに気にならないけど、忘れてるだけかな。あ、デコさまの進路が語られてないや。
「驚く白薔薇さまの唇からちょっとずれたところにあるほっぺに、こちらからチュッとやった。ほんの少し背伸びして」キター!
映像で観ると予想以上にこっぱずかしいな、コレは!破壊力十分。
来週はいよいよ卒業式。薔薇さま方の出会いもちゃんとやるんだね。あとは令さまが正義のヒーローよろしく、颯爽と現れたら完璧。

ところで、聖さま志摩子さん・祐巳ちゃんの関係が、祐巳ちゃん・祥子さま・聖さまの関係とダブるんだねぇ。いま気付いた(恥)。