おジャ魔女どれみナ・イ・ショ第4話

  • 建て前

小学生としての本分、芸能界でのお仕事、MAHO堂のお手伝い。
充実した日々。変わらない日常。
しかし突然、おんぷは違和感を感じる。「ほんとにこれでいいの?」


何かが違う。でもわからない。
彼女は一人悩む。
その姿は綺麗で儚げで、だけど可愛くて誇らしげで。
旅に出たおんぷを待つのは、一体誰なのか……。

  • 本音

ヤバいっす、マジヤバいっす!アニメの神様降臨2回目!
ストレートなおんぷファンは絶対に観ちゃダメ。観るなら思い残すことが無いようにしてからね。死んじゃうから。
漏れは、はづきっち→おんぷたんと来てももこちゃん属性で落ち着いてるんだけど、それでも瀕死になっちゃったからね。
PV撮影とかグラビア撮影とかドラマ収録とか萌え死に。雨に打たれてみる→「冷たいだけね」でキュン死に。後半のおんぷたんは、もう綺麗で綺麗で。でも消えちゃいそうで見てられないけど目が離せない。
ああっ、これはとても言葉では言い表せない!ていうかもう400円払ってまた観よう。


ところで次回は、ぽっぷとハナちゃんの話ですよ。今回のはづきっちは伏線張ってたんじゃないの?!楽しみにしてたのに!
P.S.序盤に出てくる『ウィーキャンドゥーエーブリシンっ、にゃにゃにゃいっトゥギャザー』っていう歌の振り付けが凄すぎるので即死注意!Can Do!