心の目がとらえたものを愛と呼び
魂の指先に触れたものを芸術と呼ぶ
こんにちは、かづきさんです。
超久しぶりに天ふれ聞いたら泣いちゃったんですけど、これは愛ですね。
あの歌はヤバいですよね。映画であの歌が流れるとこで、曲作りしてる卒業生組が出てくる。これが脳内で上映されるとヤバい。
「ホントに歌うのー!?」みたいな表情のりっちゃんカワユス。
仕事中はキュアエースさんのことで頭がいっぱい。
キュピラッパーって言ってたから、アイちゃんが絡むのは確定として……
1 アイちゃん本人
2 アイちゃんが手を貸してアン王女
3 アイちゃんが手を貸して新キャラ
このくらいしか思い付かないよー。
予告では無理やりマナのお母さんだと思えないこともないけど、それじゃくぎゅ連れてきた意味がないし。
それ言ったらアイちゃんも外れるか。
アン王女役の声優さんって非公開なんですよね。1回目から全部残してあるけど、漏れダメ絶対音感ないからくぎゅかどうかなんてわかんないよー。

あとはあれです、映画です。
舞台挨拶にくぎゅが来たらアウトだね。取れないねチケット。
構成さんを長期間本編から外して書かせた脚本。
プリキュアではあまりなかったタイムパラドックスもの。
そして作監が上野さんですよ。ポスター超綺麗ですよ。
観に行くのはもちろんだとして、いつものシネマサンシャイン池袋で観たいところですがどーなりますか。