涙ボロボロ

ドッカ〜ン!は「どれみと魔女をやめた魔女」。噂に違わぬすごい1本ですわ〜。キュン死に者大量発生で永久保存決定。ていうかDVD買えよ。
未来さん超キレイだよね〜。自分は年をとらないから、好きな人のそばにいられない。でも何十年も想いつづけて、今度は自分の娘のふりをしてまた会いに行く。
もちろん本当のことは話せないけれど、もちろん辛いのは承知の上だけど、それでもそばにいたい。先々代の女王様と同じ境遇なんだけど、よりポジティブシンキングなところが良い。


カレイドスターは第1部のオーラス「傷だらけの すごい 復活」。幻の技はちょっとアレだったけど(笑)、その後のレイラさんが再起不能であることを知った、そらの泣きっぷりがもう、もう、もう!
視聴者には出番の前に医務室で包帯を巻いていたシーンで、「ああ、これが最後のステージなんだなぁ……」って予感はあったんだけど、それでも「ええっ!」てなるよな。
「これからは、あなたが私の夢になってね」日本中で号泣TT