大河ドラマ

オフレコなんで日付は書かないけど、来年の義経を撮影するらしい。
オープンセット内での撮影なので、残念ながら見学不可。でも控え室がいつもの場所ならば、チラッと見るくらいはできるかもしれない。
「誰を?」と聞かれたらそれはタッキー。来るらしいのよねぇ。もちろん楽しみなわけではなく怖いもの見たさ。好きな題材だけに、漏れの目は厳しいですよ。パッと見て「義経だ!」って思えたらいいなぁ。牛若丸ならジャニ系でも許せる気がする。
新選組!にようやく絶望してきたので、来年に期待するしかないのよ……。再来年のは絶対に見るんだけどな。


あっ、そんなことよりマツケンは来ないのかな?!タッキーなんかよりマツケンを見たいよ!弁慶は結構早くから出てくるよね。超楽しみ。