黒魔道士が一段落したので、お次は白魔道士を上げます。AFクエを全部見ることが最終目標なんだけど、とりあえず近場へのテレポを習得できる、レベル36を目指してがんばりましょう。


調理スキルが48に。いまサンドリア1位だから、レンブロワ食料品店でシナモン売ってるのよ〜!おまけにザルクヘイムもうちの管轄だから、セルビナミルクの調達も可能。アップルパイに足りないのは卵だけ、という素晴らしい環境。日曜の24:00までに50までスキルを上げておかないとね。


かばんを大きくしたくなったので名声上げ。休日を利用してあちこち飛びまわる。
その甲斐あって最大積載量が40になりましたよ。こっちは当分心配ないけど、問題は常にパンパンなモグ金庫!こちらも日曜の24:00までにブロンズベッドを買ってこなくちゃ。イベント起きるといいなぁ。