どれみと魔女をやめた魔女

これは事件です。しばらく収まる気配がありません。
「自分のことを、昔あった人の娘や孫だと思ってるのよ(うろ覚え)」ってことはですよ、これから3回目の、そして間違い無く最後のお別れをしに行くわけですね!そんでもって自分は何千年も先まで生きていく、と。未来さん可哀想すぎ。


ちょうど今日の放送で魔女見習いたち全員が魔女になれることになったんだけど、家族や友達とは違う時間を生きていく事を受け入れるのか?と女王様に尋ねられたとこなんよ。
いまの漏れなら二つ返事で魔女になるとこですが、それじゃ話にならないので、魔女にはならないんだろうな。「考える時間はあと1ヶ月」てことは残り4話なのかしら。終わっちゃいやん。