フロントミッションオンライン

昨日あたり、ハフマン島で「ラーカス事件」が起こってるんですよ。(カレンさん……。・゜・(ノД`)・゜・。)
でもって、明日が会戦って話。悲しいけど、これって戦争なのよね。
参戦するならO.C.U.だよねぇ。ジャマーかレコンかメカニックやりてぇ。


・ジャマー
敵機をシステムダウンさせたり、通信・レーダーを撹乱したり、誘導ミサイルをそらしたりする。すげぇ好み。
・レコン
長距離レーダーとかソナーとか使って、味方に敵機の位置を素早く知らせる。味方のミサイル誘導を助けたりもする。すげぇ好み。
・メカニック
味方の損傷箇所を修復させる。……仕事少ないな。でも重要だし好み。


あとボイチャ対応なのも興味深い。使う人が多いと楽しそうなんですが。
でも女性パイロットを使いづらくなる罠。