黒のレベルが15に。明日辺りからコンシュに行かないと、まともに経験値もらえません。PTに入れば良いのはわかってるけど、あと3レベルだし。なにより装備品一切買ってないし。初期防具着てサポモで撲殺がお気に入り。


 ところでFFXIIが気になりますよ?
・エレやボムが魔法感知で寄って来る
・骨くず売り払ってウマー
・モーション流用。マンドラはまんまFFXI
グスゲンで骨狩り
・連携、チェーン
 それどこのFFXIだ(笑)?!ラインオフ、スピード最速にすると、かなりFFXIチックで楽しいらしいよ。XI未経験者は拒絶or楽しいではっきりわかれてるらしいけど、経験者はのきなみマンセー。漏れもガンビットが気になるよー。リーダーに「目の前の敵」「たたかう」。メンバーに「リーダーの敵」「たたかう」。上位に「HP<〜%の味方」「ケアル」。すげぇ!バカなNAより賢く出来そうですね。