はい注目ー。これから免許をとる人は、出来るだけ小さめのクツを履くと良いですよー。いやいやいや、もう実技もそんなに怖くないですね。S字とクランクはミスったこと無いし。


 考査終了。5回で受かれば良いんだけど、もちろん一発OK。これで木金土はそれぞれ2時間ずつ実技やったらヒマです。死ぬね。


 本屋さんの中にあるTVパニックで、PS oneが安い。ちっこいモニタ付きで3980。FF8か9でも買うか?でもメモカも買ったら高いか。ワンダースワンとテラーズ、両方買っても1000円以下の方が良いかな?立体音響でこわーいノベルのやつ。


 FFXIのアンソロ買ってきた。まったく困ったもんだぜ!何ですか今月のは。裏テーマが「初心に帰る」とかそんなんですか?すげーFFXIやりてー!いますぐ低レベルジョブに着替えて砂丘いきてー!
 好きな作家さんが好きな路線の話を書いてるのに、肝心のFFXI環境が無いですよ。何だ、何の拷問だ!


 テレビさん。
 今週さぁ、内Pぷっすま、マシュー、Qさまがスペシャルなのよ。月曜と火曜は寝ちゃったのよねー。ビビリ王とか観たかったー!今日こそ観よう。なまり亭だけは何としても!
 ところでマジレン響鬼種死(全部1週遅れ)、ゾロリプリキュアにメルヘブンまで放送しているのに、何故かマイメロちゃんだけやってないこの地方にコロニーを落とせ(死)。