当然ながら、FFXI分が不足しております。ところが今日はアンソロが2冊出る日なんですねー。スバラでーす。
 でもその前にお洗濯ですよ。ところが、こんのクソ乾燥機がですね、洗濯物を乾かそうって気が全く無いんですよ。言うなれば熱い洗濯物製造機。うっかりジーパンのリベットなんて触ろうものなら、漏れの手にリーバイスの刻印がクッキリと!まぁユニクロジーパンなんですけどね。何とか一段落つけたところで、自転車を借りて本屋さんへ。……あれ、アンソロ明日発売?(死)


 初のAT車体験。アブソリュート・テラー・車。
 ……オートマ作った人に、個人的に何かあげる!是非受け取って頂きたい!
 これはすごいですね。エンストしないわ、発進はスムーズだわ、坂道発進も何てこと無いわ。これなら実技イヤになったりしませんよ!確かMT教習からATに移れたよね(ヲイ)。


 漏れ用覚え書き。
 バックトゥザフューチャーの目玉焼き作り機や製氷機、ピタゴラ装置などの総称は「ループ・ゴールドバーグ・マシン」


 クツがでかいの!もう全てわかっちゃった。いま履いてるクツがでかすぎて、それで上手いこといかないんですよ。だって今日なんて、足下ではまって抜けなくなってるし(汗)。
 明日の技能は朝イチからなので、今日のうちにホームセンターでクツを物色。少し窮屈なくらいの、小さめなやつを購入。どうなるかなー?