・きゃー!明日本免受けに行きますですわよー!
 問題集を3問ほどさらっと流してみたところ、93・94・94という何とも微妙な結果に(死)。せめて90点台後半まで持っていかないとなぁ。


・就活のために免許をとろうって話なのよ。てことはイコールお金が無いわけです。
 そんな状態の漏れに、アキバを案内させようって鬼のような計画が決定済みらしい。ギャー!PCパーツ選びとか、メイド喫茶はじめ萌えショップまでの案内をさせられるらしいよ。お金も持たずに週末のアキバを歩くのか……。


・よちおが「かづきにはミニクーパーに乗ってほしい。もちろん赤」とか言ってくれちゃってるらしい。そーだろ、そーだろ!それも古くて可愛いやつね。暑かったら窓開けましょうみたいな。当然レバーを回して窓を開けるわけですよ。ステアリングはオモステね。……だめだ!CD-Rに焼いたMP3を演奏できて、曲名が日本語表示されるオーディオが付いてないとイヤだ!