はいキター。ガンプラ作りたい病キター。ジムカスタムとか、エウーゴカラーの(緑ね)ジムIIとか、ジム改とか作りてー。ジム良いよね、ジム。……ありゃ、ジムIIって昔のキットしか出てないのか。MGのガンダムを作り変えるキットってのがB-CLUBから出てますね。8000円以上しますけど(死)。


 ジムカスタムかなー。バニング大尉も付いてるらしいよ。「このキットにシャア・アズナブルは付いていません」なんて大昔のフレーズは通用しない世の中なのですねー。バニングって中尉じゃなかった?とか思うんですが、またフォウのソフトクリームの時みたいなことになると恥ずかしいから黙っていよう。→やっぱり大尉ですね。駄目だ漏れ。


 それかねー、ストライクルージュを作りたいんですよ。さっきまでと路線が全然違う!いや、ジムもシブくて良いんですけど、ピンク色したものって好きなんですよ、なんでも。値段も大分違うから悩むなぁ。安いジムで練習するか、高いストライクで逃げ場を無くすか。


 一番の悩みどころは、近くにあるプラモを取り扱っているお店に心当たりが無いってことなんですが。アソビットが無くなったの痛ぇ。小学生の頃から行ってる小さなお店ならガンプラあるんだけど、もし目当てのキットが無かった場合に手ぶらで帰りにくい罠。耐水ペーパーとかセメント買えば済むんだけどさ。