ところで今日あった信じられない会話。

A「明日、上野美術館のガンダム展行くんですよー」
B「へー、そうなんだ!いいねぇ」
A「なんかー、16分の1のコアファイターとかあるらしいですよ」
B「うわー、凄いねー」
漏れ「1分の1ですよ」
A「実物大なんだー」
B「君、ガンダム観るんだー」
漏れ「ま、まぁそれなりに」
B「SEEDは観た?」
しまった!種厨だ!


B「君はどのガンダムが一番好き?」
漏れ「そうですねー、初代もいいんですけど……」
B「あ、違う違う。モビルスーツで」
漏れ「……試作3号機って言ってわかります?」
B「?」
漏れ「0083ってやつなんですけど」
B「うわー、マニアックー」
漏れ「そうでもないですよー」
A「わたしはガーベラテトラかな」
B「わたしはキュベレイプルツーが乗ってたやつね」
漏れ「十分マニアックですよ!」


 AさんもBさんも女の人だったりします。更にCさんも濃ゆかった。すげぇ職場。