おしいっ!何がおしいかってナージャに決まってんだろ馬鹿野郎共!生き別れになったお母さんを探して旅を続ける健気な美少女、ナージャ・アップルフィールドさんですよ!やっとこお母さんに会えて、一日中いっしょに遊んだっていうのに、2人ともその偶然には気付かないわけですよ。お母さんは悪い父親にだまされて、ナージャは死んだものとばかり思っているしねぇ。エジプトでブローチさえ盗られていなければ!別れ際に名前を告げることが出来ていれば!ああっ、なんてことでしょう!これからもローズマリーさんにガクブルしながら、ナージャを応援していきます。


 話は変わりますが、種のコンプリートベストがムカつきます。全OP・EDとアレンジVerが収録されてるのは良いんです。看板に偽り無しですよ。ただ問題なのは、ミーティアが入ってるのに暁の車が入ってないことじゃあ!うそーん。まぁそっちはちゃんとシングル買ってあるからいいんだけどさー。なんか納得いかね。


 でもって種は焼き終わったので、さっそく種死をレンタルし始めました。種は落ち着いて観ると悪くないですよ。後半詰め込みすぎなのはアレですけど。ラスト2話で主要人物何人殺してるのよ。フレイが可愛いねぇ。多分少数派……いや、カガリラクスも頭おかしいからそうでもないのかしら。3人娘とかミリィとか興味無いしなぁ。マリュー艦長とバジルール少尉だったらどっち?漏れは断然バジルール。多分少数派。