ローズマリーさんって、絶対夜中に大鍋で紫色の汁とか煮込んでるよね。イボガエルとか、気持ち悪い草とか入れてさ。なんかナージャvsローズマリーさんの真っ最中に、ヘルマンが警官乱入させて、フランシスが「僕は黒バラです」とか言い出してタイーホ。ナージャも一味として捕まり、ブローチはローズマリーさんの元へ。雪の降る夜空に向かい、両手を広げて高笑い。まさに外道


・ショーック!アニメ「X-MEN」のOPと言えば、「ショーック!嘘でかーたーめーたー」ですが、あまりのカッコ良さに「日本で作ったOPじゃね?」とRYOKOたんと結論付けたものですが、どうやらその通りだった模様。いまトゥーンディズニーでみてるんですが、OPがヒドい。アメリカンなセンスが画面からあふれ出ていますよ。まぁ本物志向ってことで、これはこれで。でも少し寂しい。