仕事中にブロント様改変を思いついて、勢いで昨日の長文を載せてshまいました。さほど面白くなかったので、いまは反省している。正直、スマンかった。
 つーかさぁ、漏れはどーやら無意識に2ch語を使っているらしいんですよ。友達が「おにゃのこ」とか言い出してわたわたしてたら、「使い出したのはお前だ」って言うんですよ。相手は左程2chに詳しいとも思えないので、どうやら漏れが発祥らしいんだけど覚えてない。うーん。


 ていうかモンハンの話しろよ。
 キリン防具が腰以外揃いました!やった!エロ装備ですよ、エロ装備。

 一番のキモであるパンティを最後に取っておこうと思ったんですが、あれは腰じゃなくて足とセットなのねー。先に作っちゃったよ!でもまぁいいや。いまゲリョスG腰なんで、隙間からパンツ丸見えです。やりすぎなので、早いとこキリン腰を作らねば。その次は紫電を強化っ。その次は炎剣っ。