今日はすっげぇしんどかった。この仕事始めてから一番だった。食べ物も飲み物も注文が止まない。麻雀は全卓埋まってて予約待ちまで出てる。ていうか麻雀の客は何であんなに横柄なんだろう。まともに口もきけないんだもんなぁ。ギャース。


 お客さんにネトラジの落とし方を教えてくれ、とか言われて詳細を聞くと、なんと生放送を録ってくれと。それは経験無いなぁ。えっ、あと3分で始まるんですか?パソコンは魔法の箱じゃねーーーーー!


 どれもこれも全て、始業前にヤマダ電器の本屋さんに行ったら、コバルト文庫を一冊も置いてなかったのがいけないんですよ。つかラノベが一冊も無い。マリみて未来の白地図


 おさまらないので帰りに新刊コーナーで、げんしけん7巻を立ち読み。オギー萌えるよなぁ。あと初給料貰った。間に合わなかったから漏れだけ手渡し。……夜勤ってこんなに儲かるの?今月14日しか出てないのに!バイトのうちは交通費が出ないっぽいけど、それでもこれはー、これはー。