集会所4本クリア。1匹目はそれほど苦労しなかったんだけど、クーラードリンクが無かったから、2匹目がもうツラいツラい。納得のいかない喰らいかたも連発で、「もう二度とやんねー!」と思いましたが、報酬にズラッと並んだ上竜骨その数なんと8本(!)を前に、「次はどう立ち回ろうかな……」とか考えてしまいました。やっぱりもう当分行かないけど。


 でもっていよいよ集会所★5に挑戦。まずはレウスだよねー。まぁ所詮はレウ…ス……。ガードをするにも度胸が必要だなヲイ!★5はまだG級じゃなくてハードだろ?!突進2回ガードすると、集会所★4のディア頭突き並みに減るぞ。怒り突進直撃なんてマジ半分持っていかれるしー。キリン装備とお守りで、防御力は120オーバーなんですが……。なんとか全部位破壊しても、目新しいもんは無し!何にも無し!やていけるのか……。