高校の時の部活の人たちで集まり。4人しかこなかったけどなー。以下箇条書き。
・数年ぶりのボーリング。2ゲームやってスコア76と161。中の人変わっただろ。
シダックスに初めて行く。宝塚とKOTOKO坂本真綾のラインナップがすげー!特に宝塚は凄いですよ、ページ半分超えてますよ。「ハイパー・ステージ!」まであるしー!原とかと来た時には歌おう。「マメシバ」も歌う。あとなんか隠しメニューみたいの食べさせられた。ピッチャー一杯のクリームソーダ(笑)。完食しましたが。
・中古品メインのワンダーグーへ。もう砂時計の新刊とか入っててビックリ。ゲームは別に安くないのね。チェーン店だから仕方が無いか。ところで学園はほんっと道わかんねー。