ジュノ到着ー。スニだけでもバス→パシュハウ→ロランなら余裕すぎ。ゴブ以外気にする必要ないもんねぇ。
 さっそくチョコボ免許取得クエを始めたものの、気になるのはやはり飛空挺パス……。買えるよなぁ、買えちゃうんだよなぁ。いま98万ギルくらいあるので、丁度全財産の半分ってとこですね。2〜3日悩んでみるかな。


 北米でファンイベント。また海外ユーザー優遇ですか、そうですか。アトルガン発売日も2日早いしさー。でもって第三のジョブにして、アトルガン最後の追加ジョブはからくり士ですよ。FFTAのジョブらしい。まるで魅力感じねー。それよりも今後のスケジュールにある、チョコボの育成要素の方が遥かに気になります。色とか変わったり、鞍とか爪とか着けられるのかしら。わくわく。