Miyabi2006-03-28

 さて、4月20日に「アトルガンの秘宝」が発売されるわけですが、プラットフォームをPS2・PC・Xbox 360のどれにするか決めかねてるのよねぇ。うーん……って、あれぇー?!


 そんなわけで360版FFXIを体験。4月3日でβテストが終わるんだけど、実際どのくらい綺麗なのかを観たかったのよねー。でもって感想。ヤバい、まじヤバい。10分くらい遊んで、速攻キャラ消して封印。4月20日までPS2でプレイするってのに、あんなモンに慣れるわけにはいかない。いやー、本当にすげぇなオイ。起動も早いし綺麗だし、言うこと無いねー。


 ソフトは買っていないので、アトルガンまでは本当にただの箱なのが残念ねぇ。ダウンロードコンテンツにアタリの名作「ガントレット」がある(もちろんLive対応)んだけど、購入システムがめんどくさい。なんか普通にカード引き落としとかじゃ買えないのよ。まずポイントを買わなくちゃいけないのがイヤん。OverGはエナジーエアフォースが合わなかったからスルーだし、N3は興味津々だけど、FFXIと同じ発売日じゃ意味ねー。ボンバーマンAct:Zeroは絶対に買い。おいおい、それ5月じゃーん。なんだそうなのかー、あはははは…………マジやるもんねーよ!