なんだよコンチキショー!夕べどっかの空港に破片が落ちて大爆発したのに(決め付け)、本番はナシですかそうですか。きっとブライトさんがラー・カイラムで押したに違いない。ていうかモビルスーツで押すのはまだわかるけど、「ラー・カイラムで押すんだよ!」って叫ばれても、そりゃ「無理ですよぉ」って返すしかないよな。厨房でバスケットのフランクフルトセット作ってたら、聞いたことも無い爆音が聞こえたのでガクブル。8割がた「リアルメテオキター!」って思ったんですが、駐車場に面した壁の窓が開いててすぐそばでハーレーが吹かしてただけでした。マジ殺す。
 そんなわけでキミキスを買ってきたので、寝落ち(誤用)するまで遊びます。キャラ表みた感じでは二見さんイチオシ。