久しぶりで深夜の瓦版。二見さん一通りクリア。日数短っ!ていうか、なにこのラストの超展開!プロポーズとかアリエナス!夢ってなに?これ何の解決にもなってねーよ!ていうかピザなんて喰ってねーYO!と思いつつ、ネタバレスレをのぞいたところ、かなりの数のイベントが用意されてるっぽい。いや一安心だね。
 ところで妹が真のヒロインでFA?ありえないイベントの数々に、「これなんてエロゲ?」としか言い様がないっ。だって始まって5秒で「これなん(ry」って思ったもの。誇張ナシで!せっかくFFXIプチ引退から復帰したばかりだっていうのにもう!当分キミキス漬け大決定〜。


 仕事中ずーっとキミキスの事しか考えてなかった。ヤバス。要は簡単なカードゲームなのよね。プレイヤーも含めた全ての登場人物が、16枚のカードからなるデッキを持ってて、相手が伏せて出した5枚のカードと同じものを出す、と。当たったら感情値が変化。♪が出るかハートが出るかはカードによって固定。ヒロインはレベルが上がるまでは同じデッキを使い続ける。1日に何度も会話をすると、手札が5枚を切ることもある。
 こんなとこかー?たまに2つくらい♪がきたりするのは何でなんだかわかんないけど。1人のヒロイン特化デッキを組むか、2〜3人、もしくはそれ以上に幅広く対応できるデッキを組むか。毎晩妹に萌えつつも、頭をヒネるとこですね。浮気発覚イベントがかなりキテるらしいので、そっちはそっちで楽しみねぇ。あとエンディング見ると、ヒロインに対応した会話が1つ増えるので、まずは全クリ目指すかー。各キャラエンディング3種あるみたいだし、イベントもたくさんありそうだし。二見さんと海なんか行ってねー!一緒に勉強もしてねー!
 ギャルゲーやるときは途中でセーブしない人なので、いつまでも遊べそうな予感。選択肢の前でセーブ、とかは絶対イヤなんすよ。その結果どーなっても、それはそれなのです。漏れの物語はそう進むのです。メモはしっかり取るけどなー。