仕事でありえないミスを連発。過去にやったことのないものから、今更やらないだろってレベルのものまで幅広くカバー。最初っから最後までひどかった。なんかへこみかたもすごくてねぇ。文字通りガクガクブルブル。タバコ吸ってなんとか落ち着いたけど、結局一日中ダメダメだったなー。タバコでイライラとかが治まるってのは根拠があって、食べたら死ぬようなもんから出る煙を吸うことによって、とんでもないストレスを受けることになって、さっきのよりマシかな?みたいになるんだってさ。指切って痛がってる人に、じゃあ足も切れば指の痛さは忘れるよ、ってジョークを地で行ってるわけですね。どーでもいいですよ♪もう泣きたくなるのを通り越して消えたかったね。死にたいてのでもなく消えたい。光になれー!そんなわけで明日発売の電撃アトルガン本をフラゲ。そして今日発売のクロムハウンズ〜(はぁと)。ぶっ通しで遊んで、なんとか気がまぎれた感じ。アサルトかスカウトだなー。混み混みで一回もオンに繋げられなかったのは、Xbox360ファンとしては喜ぶところだろうか。