・2006年6月30日午後7時半過ぎ、奴が突如襲撃をかけて来た。寝っころがってネットサーフィン(死語)してたら、いきなり物凄い羽音がしたんで顔を向けたら、もろ一直線に茶色い虫が飛んできてるのよ。奇跡的に触れることなくかわしたものの、本棚の隙間に逃げられて行方不明。これから戦闘開始。


・部屋の片づけをしながら待つ。消えた場所をいくらガサガサやっても無駄無駄無駄ァ!本を縛りつつ、ゴミを袋に詰めつつ、録り溜めしていたあやつり左近を消化しつつ、のんびり過ごすこと数時間。ついに奴が再出現。あわてずに、でも迅速に、人類の英知ゴキジェットをかまえ目標をセンターに入れてスイッチ。試合終了は22:07。長期戦でしたわー。


・急にノブラインをやりたくなる。鎧特化鍛冶屋で生産メインプレイ。絶対途中で飽きるよな。うーん。


マリみて新刊「仮面のアクトレス」。もう慣れっこだけどさー、いつまで引っ張るのかねー。黄色は進学と同時に奈々ちゃんが妹決定ね。令ちゃんも受け入れることが出来そうだし。ていうかドリルがいまの仮面をかぶりだしたのっていつよ?思わせぶりなタイトル付けといて、結局何一つ本当のことはわからずじまい。第二回ウァレンティーヌスで何かあるのかしら。ないよなきっと。さっちゃんの卒業までに何かあると信じたい。つかなんで見限らないのか自分でも疑問。そして可南子ちゃんが出番もらえてうれしい漏れ。わーい。