はい、おつかれー>漏れ
 もう毎日がたいへんですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。いやね、自覚症状もさることながら、顔合わせた人が「つかれてますねー」っていう率が急上昇中。そんなとこへ今日20:30上がりの明日5:00出勤。いっそ寝ない方がマシなんじゃないかと毎回思います。でも多分2時ごろとかに「もっと早く寝りゃよかった!」と思うに違いないのよね。店に泊まるとしても、体はともかく髪は洗いたいからダメだ。女の人なら系列店のスパのシャワーを借りれるらしいけど、男子禁制なのよねぇ。3時ごろから準備を始めるんだけど、そのくらいまで砂丘でパーティー組むのも一興。いや、寝ろ。ていうか日記書くの明日にしてすぐ寝ろ、みたいな。


・高校生の頃によく図書室で借りてた本を、もうずーっと探してるわけなんですが、ネットで出版社のサイトを探し出したところ、どーやら漏れが知ってる版形のやつは絶版らしい。ていうか出版されたの30年以上前だった。そりゃみつからねーよ。でもって今は文庫本でしか入手困難らしい。がーん。文庫本じゃいやー!デカいのじゃなきゃいやー!これはもうアレですか、読子・リードマンさんよろしく、旅行カバンひいて神保町めぐりですか。アマゾンにも古本屋さんからの出品ないしさぁ。読みてー。いますぐ読みてー。