はい、上京して参りましたー。いやほんっとに人いねーな。いても明らかに低スキル外国人。低いのはスキルだけかと思ったらモラルもだった。「なんだ、お前らこのパーティー、ジャップしかいねーのかよ」「てめぇ!ジャップとか抜かしてんじゃねぇ」「なら何て言えばいいんだよ?」「JapaneseかJpnだよ」「あぁ?俺様に文句付けてんじゃねーよ!」ってやり取りは何回目かしら。でも久しぶりだったな。久しぶりっていえば、初期装備でずーっと通してきたらしい黒魔道士を久しぶりに見た。メンバーの離席中に突然戦闘を始めるバカとか、挑発もしないで「heal」ってさけんでるバカとか、ああ、何もかもがみな懐かしい……。ってバカ害人話ばっかりじゃんかよ!もう疲れたよパトラッシュ……。気分転換に違うキャラでも育てるか。っておい、気分転換に「違うゲーム」じゃねーのかYO!みたいな。違うゲームは別にやりたかないのよね。Pecocoちゃんをジョブチェンジさせるか、別のキャラを育て始めるかの2択。だから暗黒様やりてーんだよ、暗黒様。腰据えてレベル30まで頑張れコラー。でもカザムパスどーすっかな。ソロで取るなら前衛か赤上げないといけないし、お金で済ませるなら何か2つくらい砂丘レベルまで上げないとなー。それなら戦士とシーフ?赤あげるならいま白上げる意味ないし。エロねこかエロエルねーさんも【興味があります】だし。(最後のは何だ?)FFXIのサービスが終わったら死ぬな。漏れはきっと自動的に死ぬよ、もう。そして魂はヴァナ・ディールへと導かれて、そこで永遠に冒険を続けるのさ!その際にはミスラ希望。いや、ヒュムF2Bも良いな。いやいやF2Aだろ。ちょっとまて、エルF8Bを忘れてませんか?突然終わる。