・仕事を終わらせてから、お店でちょっと読書。最近、「これはおもしろそうかも」と感じて手に取る恋愛モノが、軒並み大当たりです!どれもこれも面白くて切なくて……。今日もブースの中でひとり泣いちゃいました。うは〜、はずかしい〜(汗)。


・だいぶ前にRyokoたんから、「日記の最初のころは、女の人っぽく書いてあって面白かったのに」と言われたのを意識した文章にしてみました。見返しても全然わかんないのがアレなんですが。かといって作りが入ってるわけではなく、今日も少女漫画読んで泣いてたのはマジなんですが(死)。いまの谷川史子はほんとにほんとに最高ですよ。あ、「ちょっと読書」はウソだ。3時間半だ。今日もさー、ウイルス退治でサビ残ですよー。素人がエロサイト巡りすんじゃねー!自分でやってから帰れっつの。しかもネトゲ専用のハイスペック席ですよ。無駄に容量くってますよ。Spybotavast!を走らせて最後に確認スキャンするだけなんだけど、流石にネトゲ20本くらいで42Gとかあるとね。そりゃ3時間半も拘束されるわよね。……サビ残やってやるから、うちにあるペルソナ3とメモカを今すぐ持って来い!


・先月まで給料が手渡しだったんですよ。会社が書類をなくしたとかで振り込めなくて。でもって交通費が出てなかったのね。これは漏れがずーっと「あー、社員にならないと交通費出ないのかー」って思ってたの。そしたらこっちも書類を無くしたのが原因なんだってさ!こないだ店の人に話したら「そんなわけないじゃーん!」って爆笑されましたよ、まったくもう。そんなわけで近いうちにもらえるかにゃー?と淡い期待を持っていたら、たら、たら!今回の支給で一気に来ました。去年11月からの交通費が全額一気に!にゃー!