・行きたかったよー、コミケ行きたかったよー。
 早く来世来ないかな来世。
 そこそこ可愛い女の子に生まれる→小学校高学年あたりから、本格的に絵を描き始める→中学の頃に流行りに流されない、自分の絵を確立する→高校生の時にサークル参加を始める→公務員になる→お盆と年末は必ず休めてウマー。
 こんな来世が来ると良いなぁ。


・カタロムは都合してくれる人がいるようなので、紙媒体のほうのコミケカタログを譲ってくれる方を大募集。チェック済みでも漏れは気にしません。まんレポが読みたいんじゃー!
 いまはどこも仕入れを減らしてるのかしらねぇ。開催後に100円で投売りされてるカタログの山が、風物詩みたいなもんだったんですが。