お前ら、いよいよパラキスが始まりましたよ〜っ。「ノイタミナ」枠の製作発表から早数ヶ月、ハチクロを観てなかった漏れには長かったです……。
 でもって漏れ的には神なんだけど、ウキウキしながら2chのパラキススレ見たらゲンナリ。そうかなー、これダメかなー?声はこれで良いと思うんですけど。山田優の声はすごく好きなんですけど。少数派ですか、そうですか……。実果子と娘のアリスの声を、ちゃんと宍戸留美があててるあたりも、要チェックやと思うんですけどダメですか。
 作画は文句ないよね?ね?結城信輝はどんな絵でも描けてすごいなぁ。それでいて自分独自の絵柄も持ってるし。目玉ぐりぐり。
 ……あーっ!スレ見なきゃよかったー!あれさえ見なかったらもっと良い気分だったのにー、のにー。