・どれみさんの3巻が、キズひどくてひっぺがせねぇ。ムカつく。


・AC ZEROは4時間で短いなー、と思いましたが今回のエーコンは1時間半で終わるよー。繰り返し遊ぶ作りなんだけど、なんかちょっと物足りない。対艦ミッションが多いから許すけど。対艦って言えば、長距離対艦ミサイル積めるホーネットさんは今回ナシ?あの子が一番可愛いのにー、のにー。ところでイージーとノーマルですでに2週してるんですが、まーだ大本命のフランカーさんが店に並ばなねー!ムキー!


マブラヴアンリミ彩峰ルートで終了。先がわかってても、何回見ても、やっぱりラストは泣けるのですよ。「遥かなる地球(ふるさと)の歌」は未だにイントロだけで切なくなっちゃってダメだ。まともに聞けない。