・今年一杯で辞める社員さんがもうじき誕生日って事で、お手製ババロアを差し入れに行ってきますた。ババロアうめー、マジうめー。残念ながら個数が足りず、漏れの分がなかったのでした。まる。ボールに残ったのをちょびっと舐めただけなのが心残り。また作ろう。


PSUが気になるなるなる。明日発売なのよね、Xbox360版。PS2版持ってるんだけど、PC版との性能の差がひどすぎる。武器の持ち替えがもたつくってのは発売当初からなんだけど、クエ中の移動速度まで違ってきちゃうんだとか。なんか微妙に気になるし、せっかくだからXbox360版を買おうかと思ったわけよ。
 しかし気に入ったメーカーへの貢献度たけーな、漏れ。PSOFFXIも全機種制覇っすよ?でもって360版について調べたんですが、先行してるNA&EU鯖へ放り込まれるみたいですよ。FFXIで慣れてるからキニシナイけどね!
 ……NA&EU?…………360はPS2&PCと別鯖なのねー!んじゃやくわさんとは会えないわけですか。ガビーン。ならPC版?いやでもボイチャで遊ぶPSOは楽しかったよなー。困るよー。