ビルダーズは順調だし楽しいのですが、ここで他のゲームに浮気することに。
明日と明後日が連休なので、DQXを始めます。遊びまくります。
PC版をちょろっとだけ遊んで投げたんですが、PS4版で始めるのです。
いま「PS4で出てる全ドラクエのトロフィーをコンプする」という遊びをしているんですが、当然10にだってトロフィーが存在するのです。
……という当然のことに気がついたのが割と最近なんですよね。
いや無理なんじゃないの?360版のFFXIの実績も相当酷くて、コンプ最難関候補の1つだったんだぜ?
と思いましたが、なんかDQXプレイヤーさんに言わせるとヌルいらしいです。
マジか。じゃあいつかやらなきゃいけないじゃない。
いつやるの?今でしょ!(死語)
キッカケはあれなんですよ、ついこないだから通常モンスターが装備品をドロップするようになったんですよ。それいいねー、やろうかなー、と思ってたんだわちょうど。
そこへ来て連休だ。もうやるしかないわ。だいたいそんな感じ。ギャグマンガ日和