マリみて クリスクロス
 バレ注意。ていうか、いま出てくるのはたった一言だけ。
 まっ、またひっぱった!
 いやまぁ、今度こそ、今度こそ絶対確実間違いなく妹決定なんだろうけど、その前にそろそろ短編集来ちゃうよなぁ……。


・ソック!ソックはショックの最上級!いやー、プリンだけは今までに失敗したことなかったんだけどなー。砂糖の分量減らしたのは関係ないよねぇ。生クリームを変えたのと、牛乳を濃いのに変えたのがいけなかったんだろうか。なんかえらい固めなプリンが出来上がっちゃいましたよ?


・仕事場でPCのアップデート。就業時間内に終わると踏んだんだけど、最近入れたPCが何もかも初期状態だったもんで、5〜6時間かかりやがったぞコンチキショー!23時に上がったんだけど、店を出られたのは3時。偉いな、漏れは。