・世は並べて事も無し。
 一行で終わっちゃうので、めんどいけど箇条書き。


アイマスはもう少しソロでじっくりやりたい。イベント1人に集中させられないんだもん。ところで13日から配信の「制服」が楽しみで仕方がない。ゲーセンで遊ぶことを考えたら、リアルマネー1500円は安い。……とは微塵も思わないけど買うぞコンチキショー!やったことないけど聞いた話だと5週分300円らしい。仮に52週遊んだら3000円超えるの?すげーなオイ。とか文句言いながら、間違いなくキモノも一緒に買う。終わってる。


FFXIももちろん続けてる。短剣最高。


・今月で辞めちゃう人の送別会の相談。本人が良いって言ってるらしいんで、自宅に押しかけて開催する事に大決定。「料理作って持って行きますよ」って言ってる女の人がいて閃いた。スポンジ焼いてカスタードクリームを薄く塗って、シンプルに仕上げたケーキを作ろうと画策。うわ、ぜったい美味いってコレ♪


・仕事のある日に、レンタルDVD返しに行くのは死ぬほどマンドクセ。仕事場とは、自宅挟んでまるっきり正反対だし。ていうか用意した上で持ってくるの忘れたし(死)。明日までだからいーんだけどさ。


・少女漫画分が足りない。お金も無い。にゃー。FFXIのハンターズバイブル2もまだ買えてない。ちぇっ。


MHP2を予約。いまは他に遊ぶゲームがあるので、konozamaでのんびり。せっかくなのでMHPをちょろっと最初から流してみたり。やっぱ大剣オモスレー。MHP2は大剣と太刀でキマリかにゃー?


微塵も「箇条書き」じゃない希ガス。最初おっくうでも、書き始めると筆が進むね。