・漏れが愛してやまないシンプソンズが初めて映画化されました。本国でも先月末に公開されたばかりです。もう楽しみで楽しみで仕方がないわけなんですが、が、が!日本語版の吹き替えがおもっくそ変更されておりますよ。
ホーマー→所ジョージ
マージ→和田アキ子
バート→田村淳
リサ→ベッキー
 意味がわかりません。誰も望んでません。日本でのシンプソンズ知名度なんて、ファンとして言いたかないけど「C.C.レモンのCMのキモいやつ」くらいでしょ?本当に好きな人じゃないと映画館まで足を運ばないでしょ?なんでこんなことすーるーのー…………。


・昨日の晩の暑さは異常。睡眠時間を削ってゲームしてるってのに、その短い時間になかなか寝付けないようでは話にならん!
 で、10年以上我慢してたものを、ついに買ってしまいました。

 極上。