・はじめてロックシティ行ってきた。思ってたよりは駐車場に入りやすい。お好み焼き屋さん、ドリンクバーにミックスジュースがあったよ。関西風のやつ。あとかき氷と綿菓子食べ放題。一瞬「これは流石にドリンクバーには含まれないんだろう?」と思ったけど、まぁ考えたらシロップ代とスプーン一杯分の砂糖代しかかからないもんな。モダン焼きウマー。


ゼノギアスかFFXIIIZJSのどっちかがほしーい。やりたーい。ゼノは2回くらいクリアしてるけど遊び足りない。後者はもうなんだかわかんなくなっちゃってるけど、ファイナルファンタジー12インターナショナルゾディアックジョブシステムの事ね。カタカナで書いてもやっぱりなんだかわかりにくい。
 でもオルタードフェイブル前に、もっぺんマブラヴをエクストラ→アンリミ→オルタと通してプレイし直さなければ。ああっ、何気にサプリがほぼ積んどく状態!何をどうやっても絶対に間に合いません!
 「もういいから氏ねよ」「イエス、ユアハイネス!」;y=ー(゚д゚)・∵. ターン