・頭の中ぐるぐる曲が片翼の天使になりました。でもバカなのでちゃんとした歌詞が覚えられなくて、「海苔かけて食べて健康ですセフィロス!」なのが涙を誘います(笑)。
 車の中でも片翼の天使を一曲エンドレスです。知らない人が見たら、ヤバげなオペラ曲をずーっと聞いてる変な人です。「神の誕生」も好きですけどね。リバース・セフィロス戦の曲。


 ところで昨日の休みに、久しぶりにモンハンやったんです。そしたらまぁびっくりですよ。下手になってることなってること。原因はどー考えてもCCFF。回避が明らかにCCFFの回避になっちゃってる。これはいかんなぁ。
 なんかゲーム進行自体、ミッションばっかり進めて煮詰まっちゃってるから、もうやめちゃおうかなとか思ったんだけど、今のレベルでシナリオだけならエンディングまで行けちゃうらしい。ぱぱっと終わらせるか?