P3Pをキタローでクリア。
 PS2版は1月でやめてたので(笑)、P3をクリアするのは初めてでした。
 ラスボス曲がまさかまさかの、あの曲のアレンジでゾクゾク来ちゃった。
 ペルソナを1からやってると鳥肌間違いなしですよ。
 「アルカナチェンジ」とか言い出した時には、22回倒すのかこれ!とgkbrしたけど、Deathまでの13回。
 テンタラフー+終焉の詩が一番ヤバかったな。状態異常なとこにクリティカル連発で終わったかと思った。
 でも「まだ次があるだろ」と、いろいろセーブして戦ってたら終わっちゃった。ちぇー。
 RPGのボス戦は、「これで終わりなのか?」「次の段階があるんじゃないか」そんなこと考えながらやりますよね?
 なんか派手な技とか強化アイテム使わずに終わっちゃってショボーン。次は思いっきりやろう。
 その後のイベント戦闘も、曲が聞きなれたあの曲のアレンジで燃え。
 最後どうなるかは知ってたから(FESも出てることだしね)、そんなにショックではなかった。
 わけねー!
 ゆかりっちのお母さんに会いに行ったり、春休みにデスティニーランド行ったりしないといけないのに!
 みんなが階段上がってきて目に飛び込むのは、泣いてるアイギスとキタローなわけですよね。
 なんかいろいろもったいない。
 あとなんか仮面ライダーファイズとカブった。あれも視聴者の判断に委ねます、だったよね。こっちはインタビューで確定してるけど。
 次はもちろんハム子でやるんですが、またこうなるのかなー。それはちょっとアレだなー、イヤだなー。