・最近日記いい加減すぎ。自重。一般人の前で「ちょ、じじゅう」とか言っちゃって、慌てて普通に読めるんだよもちろん、みたいなフォローを入れるのが日常。こないだ割とヲタっぽいバイトの子に「DQN」が通じなくてちょっとショック。


・職場でマリみてを観始めた人がいて(ニコニコですが)、漏れも釣られて3期→2期と視聴(ニコニコですが)。コメントがほんと面白すぎ。
 瞳子ちゃんに「ロサ・ドリル」とか、三奈子さまに「ロサ・フライデー」とか、初めて聞いたから大爆笑ですよ。
 レイニーの一番良いところでも「なげろ!」「ロザリオ投げろ!」てな感じで、鬱にならず楽しく観られました(笑)。


・やっと毒怪鳥の頭がでたー!ゲリョスの頭部を模した、ちょっとサイバーな外見のハンマーが出来上がりましたよん。なんかもうそれだけで満足。ハンマーで毒とか、もう相手も状況も限られすぎてて、はなっから趣味で作成してたからねー。あとはドラグライトを掘れるとこまで気が向いたら進める。