・今日もエースコンバット話です。おとといあたりからフランカーの動画を観まくっております。su-27は綺麗だ綺麗だと思っておりましたが、今日su-30を観て「可愛い!」と口に出してしまいました。いやもうね、自分の中の新たな属性発見ですよ。いままではキャラクターものを見たときの「かわいい」だったんだけど、もはや現実世界の女の子を見たときの「かわいい」だね。ヤバい。
 ところで明日発売のソフトが、まだamazonから発送されていない件についてorz
 スレ見るとこの時間にも続々と喜びの声が寄せられているのでうろたえませんが。うろたえるんじゃあなーいっ!ドイツ軍人はうろたえなぁーいっ!と、かのシュトロハイム少佐もおっしゃっておりますから。明日の朝メールチェックして「ヽ(´ー`)ノ」ってのを期待します。もし発送メ−ル来てなかったら別に買う(死)。