・お料理美味しかった。でも量が少ない。お酒も美味しかった。スパークリングワインとビールを1本ずつくらい空けてフラフラ。
 お店に戻ってからカラオケ歌いつつ、ラーメンをかき込んでご満悦。ドラマチックとか冒険でしょでしょとか熱唱。


・やっぱり帰り道で迷子になった(笑)。土浦学園線から戻ってくる予定だったのに、筑波山がすげぇ近くに見えるあたりまで行っちゃって、ヘリポートの脇から筑波大前あたりに出た。来る時には一本道だったのにねぇ。ふしぎ!


・ロスオデ。このゲームはプリレンダリングなイベント以外だと、装備品が外見に反映されます。これをふまえて。
 身内じゃ誰もやらないだろうけど、一応バレないように書く。主人公に関わりの深い人のお葬式のシーン。見送る人たちとの会話。常に冷めてる主人公が、初めて優しいとこを見せる場面。トヨエツの低音ボイスとノビヨ師匠の綺麗なピアノ曲
 主人公の頭には、ずーっとキンピカなネコミミが(泣)。脱力。