・りぼんスペシャルを読んでて、やたら面白いショートギャグがあるなぁ!と思ったら、なにわ小吉がこんなとこにいた。Cookieからこっちに流れてきたのかしら。絵がすごく可愛くなってた。


・可愛いっていえば、マリみて新刊の可南子ちゃんですよ!あの帽子!もこもこ帽子は反則、否、もはや販促!


・風邪ひいたっぽい。のど超痛いし、ハナが黄色い。


・なんとなくコミケ行かなくていいかな?と思う今日この頃。


・本屋さんで新刊の仕分け作業をしてるときにさぁ、「○○ありますか?」みたいに聞ける?漏れ聞けない。
 じゃあバラして積んである一番上に、お目当ての本があったら?漏れそれでも言い出せない。
 なら大型店で20箱くらい本の山があって、一番手前の箱の一番上に、ビニールかけが終わってる状態で、お目当ての本が乗っかってたら?そこは言って良いと思いますよ流石に。指くわえて仕事に行って、帰りにまた来ましたけど(笑)。