・年またぎ7連戦が後半戦に突入。今日も食材管理です。
 いつもなら1箱消費するのに半月かかるもんが、この一週間くらいで無くなってたりとか、年末に生ビールを5樽用意しておいたのに、慌てて酒屋さんに飛び込んだり。
 生樽って普通にお店で買えるのねー。一番絞り15ℓで7千円台。もう少し小さめのやつもあったな。…………ホームサーバーいくらで買えるのかな(笑)?ビールは生なら割と飲めます。否、喜んで飲みます。
 ジャンバラヤとココアは「切れたら切れたでいんじゃね?」という、大変ありがたいお言葉を社長の次にエライ人にいただけた(笑)ので一安心。


・久しぶりにiPodの充電をしたので、また運転中はアイマス三昧。ゲーム自体は万年Cランクなヘタれなんですけどね。L4Uまでにもう少し遊んどくかな。
 白で希望出してる間に遊べば良いんだよねー。PCで快適にFFXIできたらなぁ。