・三が日は楽だったんで油断した。まさか4日になって休憩取れない人が3人もでるなんてー!でもなんか疲れが当たり前になってて、そんなに辛くも無かった。末期。


ニンドリ読んでたらルーンファクトリー2欲しい病が悪化した。この病気は抵抗するのに、精神力を大変消耗するので気を付けろみんな!


・ニコニコ観てたら、なんでゲームのアイマスが好きじゃないのか思い出した。このゲームほどバッドエンドが悔しいゲームもそうそうないよねー。
 765プロのみんなをトップアイドルにした時の喜びを想像するよりも、ラストコンサート後の反省会がツラすぎるよ……。
 でもやるよ。漏れ、もう一度やってみるよ!”始まりとお終いなんて繋がって巡るモノ。大事なのはやめない事と諦めない事”って小鳥さんも歌ってた。まずは目指せ、Bランク入り!