・「shiny smile」はほんとに良い曲だよねー。初めて「GO MY WAY!」を聞いてから1年ちょいですか。あの時の衝撃は今でも覚えてるけど、今回はすげぇ良い曲だなぁとしみじみ思うよ。春香のための曲だねぇ。
 「バレンタイン」は詩がすげぇ良い。曲ももちろん良いんだけど詩が。
 ところでアイマスに比較的弱めだったジョイサウンドですが、なんか先月あたりからドカーっときてる。「shiny smile」も24日に早速入りますよ!歌います歌います。
 でもほんとはお店の近くにある第一興商の事務所併設のすげぇDAMに行きたい。県内でも数箇所にしかない最上位機種が入ってて、現時点でアイマス最強カラオケなんですって!「i」とか「I Want」とか普通に入ってるしー!


・今月後半は朝が早いシフトが多くてイヤん。朝ばっかりなら朝のほうが好きなんだけど、ごちゃまぜになるくらいなら遅いほうがなんぼかマシ。ゲームできない。