・とてもすごくイライラする一日。決してお店が忙しいわけではないんだけど、妙に神経を逆撫でされまくる。
 「アンタはその仕事こなせるだろ」とか「それ面接受けるって態度じゃないでしょ」とか「用件だけ言え、用件だけ」とかとかとか。あーあ。


・やっぱり「ホットギミック」おもすれー!烈おもすれー!超に変わる新表現、烈。
 「先生のお気に入り!」と「王子様の彼女」は読んだ事ないので、もう一気に買っちゃおうかと思います。古いのは大体読んでるんだけどねー。最近のが抜けちゃってるねぇ。


・まだかまだかと思ってた「Rez HD」ですが、なんか知らないうちに配信されてた!しかも1月30日に!文字通り光の速さでDL。やっぱ良すぎ。「これが理解できない人とは、本当の友達になれないシリーズ」に入りますよ、Rezは。
 ところでPS2版がDC版に勝っていた最大のポイントは、ずばりトランスバイブレーターだと思います。コントローラーの振動とは別に、USBでつないだこいつがゲーム進行に合わせてブルブルふるえるのです。USB端子さえあれば、いつでも手軽に女の子を責められるので、変にプレミアが付いて入手困難になった(ガチ)のは別のお話。えちぃにゃ!いくないにゃ!
 閑話休題。これをねー、他にコントローラーを用意することによって再現してるんだねー。ワイヤレスなやつを腹の中に入れたらもうバッチリですよ。昔からお腹に入れるのが好きです。夢中です。