イージス艦が起こした事故が連日報道されてますが、エーコンのサントラがここぞとばかりにかけられててイヤん。


・ハーランド・デーヴィッド・サンダースさんが創業したチェーン店でお昼を食べたんですが、12時台だったんですけど社員と新人女性2人の3人だったのね。
 新人の若い方は見るからにやる気ゲージがエンプティ。もう1人はどーみても60代。2人ともレジがまんぞくに打てない。あきらかに怒気をはらんだ社員の指示。いろいろと参考にさせていただきます。客席まで全部聞こえてますよん。


ミンゴスの可愛さは異常。なにやっても、どんなかっこでも可愛いね。
 なんか「めっちゃ!太鼓の達人DS7つの島の大冒険」を本体ごと買わなくちゃいけないみたいです。エージェントとshiny smileが入ってて、デフォルメキャラが踊って、主題歌を歌うのがミンゴス
 PV ttp://www.famitsu.com/fwtv/?51213528
 なんか出張多いよねー。エーコン6しかりファミリースキーしかり。「ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと! うでだめし」はもう出たのかしら?アイマス内でならいくらでも払うから、他のゲームまで買わせるのはカンベンして下さい。L4Uダウンロードコンテンツは全部買いますから。
 ……初日公開分だけで6800ゲイツ。日本円で10200円。限定版が密林で7840円。今月出るゲーム雑誌も普段買ってないやつ入れて3冊。来月頭にCD。全部買うけどね!自分を信じてー!